« 遭遇。 | トップページ | ストレス過多。 »

2010年6月18日 (金曜日)

LAの晩ご飯。その3。

Rimg1148
昨日の晩は、お仕事ご飯だったから、写真撮るわけにもいかず、省略ね。お寿司たらふく食べましたけど。で、LA最後の晩は、超人気イタリアンへ。ずいぶん前から予約したにもかかわらず、夜の10時からしか取れない盛況ぶり。わくわくして行ってみると、期待を裏切らないお味とサービスに超満足。
で、何食べたかっていうと、こんなもん。

Rimg1145 Rimg1147_4 Rimg1149_2

Rimg1152 Rimg1153

ソフトシェルクラブの前菜に始まり、パスタにメインとフルコース。MOZZAってお名前通り、写真上段中央の3種類のモッツァレラチーズは、絶品だったわ。ちなみに、メインはお魚、お肉をシェアしたんで、念のため。いくらなんでも、一人で2つは無理っすよ。

美味しいもん食って、お買い物して、お仕事もして?の充実の出張も本日で終了っす。買物自慢は、帰ってから、ゆっくりと。

|

« 遭遇。 | トップページ | ストレス過多。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48654046

この記事へのトラックバック一覧です: LAの晩ご飯。その3。:

« 遭遇。 | トップページ | ストレス過多。 »