« ジャックとジョン。 | トップページ | 先取り? »

2010年6月24日 (木曜日)

あっぷで~と。

Rimg0053

いよいよ発売されましたな、iPhone4。おっきさも小ぶりになってディスプレイも見やすくなったりと、ちょっとそそられちゃったけど、いま持ってるiPhone、会社支給なもんで、そうやすやすと買い換えられるわけでもないし、ましてやプライベートの携帯、iPhoneに機種変して、2台持ちってのはアホすぎますからね~。せいぜいOSだけでも4.0にしときましょうかってことで、さっき、あっぷで~と完了。マルチタスクやら、フォルダ機能やら、またまた便利になっとります。とりあえずは、これでガマン、ガマン。

そんなことより、これどうするか、まだ決めかねてるんだわ~ こっちはガマンできるかな〜?

|

« ジャックとジョン。 | トップページ | 先取り? »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48709321

この記事へのトラックバック一覧です: あっぷで~と。:

« ジャックとジョン。 | トップページ | 先取り? »