« あっぷで~と。 | トップページ | 諦めないが肝心。 »

2010年6月25日 (金曜日)

先取り?

Rimg0056

履き古したスニーカーを自慢しようってわけじゃありません。こちら、レザークラウンって名前のイタリアンメイドのスニーカー。写真じゃよくわかわないかもだけど、サイドのソールだけじゃなくって、靴紐にも靴墨の汚れをほどこしたり、ひとつひとつ丁寧に手作業でエイジング加工(古っぽく見せるってやつ)されてるんですわ。おまけに、サイドジップだから、ハイカットだけど、履きやすいときたもんです。オーサカのとあるショップで見かけて、いつものように一目ぼれ。本国じゃ、それなりに歴史あるみたいだけど、ぽんにちには、この春夏デビューらしく、まだほとんど流通してないみたい。この秋冬ぐらいから、ドンときそうな予感するな~ ちょっとだけ先取り気分味わえそう。まったく勝手な憶測ですけどね(笑)

それにしても、この夏は、スニーカー気分なんだよな~

|

« あっぷで~と。 | トップページ | 諦めないが肝心。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48717764

この記事へのトラックバック一覧です: 先取り?:

« あっぷで~と。 | トップページ | 諦めないが肝心。 »