« Ha・Hi・Fu・He・Honkouji Temple !! | トップページ | あっぷで~と。 »

2010年6月23日 (水曜日)

ジャックとジョン。

Rimg0047 Rimg0048_4

ヒゲの愛称で知られるこちらのスニーカー。(わからんヒトはこちらをどうじょ)まぁ、定番中の定番ですわ。で、ファッション業界、こういった老舗の定番モデルと今をときめくデザイナーとのコラボは、相変わらず大流行りでありまして、こちらは、ジョンさんとのコラボモデル。数年前から毎年発表しているみたいで、こちら今シーズンモデル。ヒモ付けてないの?なんて、野暮なこと言わないでおくんなさいね。内側にゴムつけて、スリッポンにしてるんです。おまけに、クリアなソールが、なかなかクール。根っからのブーツマンでござんすが、今年の夏は、スニークな気分なんで、ヘビロテしちゃいそう。ちなみに、こちらLAから空輸しておきました。

|

« Ha・Hi・Fu・He・Honkouji Temple !! | トップページ | あっぷで~と。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
ぽんにちだと結構なお値段するのよね~まとめて5足ぐらい空輸しときゃよかったわ~

投稿: ケンタコス | 2010年6月25日 (金曜日) 11:40

クールですなeye
私もジャックパーセル大好きheart01
白くてなんぼだから、汚れる度に買い換えて(笑)
通算何足だろ・・・

投稿: yumi | 2010年6月25日 (金曜日) 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48699573

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックとジョン。:

« Ha・Hi・Fu・He・Honkouji Temple !! | トップページ | あっぷで~と。 »