« オーバー好き? | トップページ | 雲は晴れるのか? »

2010年6月28日 (月曜日)

シンプル&カラフル。

Rimg0908

また買っちゃった~水着。毎年2、3枚買わんとどうにも気が済まない。しかもサーフブランドもんは履く気があんまりないもんだからって、ついつい変わりどころ買っちゃうんすよね。こちらはLAからの空輸のお品。 って、いつまでLAネタでひっぱんのかのぉ~、もう終わりにしま~す。

右のシンプルなやつは、いまをときめくNYのデザイナーThom Browne様のもの、たぶんぽんにちには入ってない(と思われる)。ヒモがトリコロールカラーでちょいトラディショナルな雰囲気ざんす。左のカラフルなやつは、丈短めでちょっとイマ風。1年のうちたった数ヶ月しか履かないのに、何着持ってんだろ。そろそろ古いの整理しないと、タンスに入りきらないな~

|

« オーバー好き? | トップページ | 雲は晴れるのか? »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48750481

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル&カラフル。:

« オーバー好き? | トップページ | 雲は晴れるのか? »