« LAの晩ご飯。その3。 | トップページ | 海行かず。 »

2010年6月19日 (土曜日)

ストレス過多。

Rimg0903
              ⇩
Rimg0905
              ⇩
Rimg0906

昨晩、ロスから帰国。Jet Lagも無く、朝ぱっちりと目が覚める。ウェイブ?ってぐらい風吹く予報だったから、期待してたけど、朝はほとんど無風。午後に向けて上がること期待して、11時ぐらいに海へ行く。夜中吹きまくったせいで、波はそこそこ、でも風はそよそよ(上段の画像)。とりあえず、NAISH REDLINE7.8とPATRIK110を準備してたら、いい感じでブローが入ってくる。(中段の画像)ソッコー出撃するも、2、3回プレーニングしたら、みるみる風が落ちてくる始末(下段の画像)。おまけに、海藻だらけで、走りにくい。イライラ。もう終わり?と思ってたら、またブローが強まる。今度は、どうみても7.8じゃオーバー気味。もう帰るっていうY美から、NORTH DUKE5.9拝借して、ボードもKODE102にチェンジして再出撃。でも、数回プレーニング&小波乗りしたところで、また風ダウン。イライラ倍増。周りは吹き捲くってるのに、なぜかここだけ安定して入らない。サッカーオランダ戦、8時半からだし、ぎりぎりまで粘ってみることにする。諦めかけた6時過ぎに、またまたインサイドに風が入り出す。最後の出撃試みるも、30分もしないうちにほぼ無風で、とうとう泳いで岸に漂着する始末。イライラマックス。アップダウン激し過ぎの一日で、ストレス過多になりました〜

PS.サッカーオランダ戦、善戦するも0-1で敗戦。惜しいゴールなんかもあって、夜は夜で、ちょっとだけイライラ。なんとか引き分けに持ち込んで欲しかったけど、まぁ、次戦に期待ってことですな。

|

« LAの晩ご飯。その3。 | トップページ | 海行かず。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48673770

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス過多。:

« LAの晩ご飯。その3。 | トップページ | 海行かず。 »