« HOTな日には。 | トップページ | ちょっくら。 »

2010年6月12日 (土曜日)

得した気分。

Rimg1071

朝からそよそよ吹き始めたオンショア。少し強まった感じがしたから、お昼ぐらいに海へ。う〜ん、微妙。8.8に135のデカスラなら走りそうだけどってところ。夕方強まりそうな予報だったし、ここは、無理せず、NAISH REDLINE7.8とPATRIK110で出撃。でも足んない。鬼パンピングして、なんとか走り出す程度だけど、老体そんなにパンピングできるほど体力ありゃせんもん、小一時間ほどで、いったん浜にあがって、吹き上がること信じて、しばらく待機。
すると、2時半ぐらいから少しずつブローが強くなってきた、信ずるものは救われるってことですな。とはいえ、ジャストアンダー。先週のスピードダッシュで図に乗ったみたいで、GPSでスピード計測してみたけど、40キロそこそこ。やっぱり平水面じゃなきゃスピード出ませんや。1時間ほどすると、うねりが大きくなってきて、スラロームじゃ走りにくくて、いまいちって感じに。おまけに、ブローはさらに強くなってきちゃって、一気にオーバー気味に。周りは、みんな5点台から6点そこそこで、フルプレしてるから、当たり前か。張り替えでもしようかなと思って、いったんあがってみると、久々に来てた越が、NAISH FORCE?6.2とRRD110のセットを貸してくれるっていうじゃありませんか。持つべきは友ですわ、やっぱり。ってことで最後は1時間ほどジャストでプチウェイブ楽しめちゃいました。デカ波(あくまで、主観ですよ、主観)2回ぐらい乗れたから気持ちよかったし。まさかここまで吹きあがるとは、まったく思ってなかったから、こういう日ってなんだか得した気分になるんだよね〜

Rimg1072

|

« HOTな日には。 | トップページ | ちょっくら。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48611285

この記事へのトラックバック一覧です: 得した気分。:

« HOTな日には。 | トップページ | ちょっくら。 »