« 諦めないが肝心。 | トップページ | シンプル&カラフル。 »

2010年6月27日 (日曜日)

オーバー好き?

Rimg0913
朝一、風チェックしてみるとコンスタントに10メートル近く吹いてる様子。で、10時半ぐらいに海着いてみると、ちょっと落ち着いちゃったみたいで、ブローMAX7、8メートルってところ。ってことで、セイルは、迷わずNAISH REDLINE7.8をチョイス。さて、ボードどうしたもんか。。そんなにうねってる感じもしないから、PATRIK135でもよかったけど、吹きあがってくると面倒だし、110にすることにして出撃開始。最初の30分、風さらに落ちちゃったもんだからほとんど走れずで、ボード135にしときゃよかったなんて思ってたんだけど、だんだんと回復してきて、7.8ジャストに。周りは、6点台、5点台ぐらいでかっ飛んでるけど、まったくオーバー感じなかったな。しかも110に乗ってたせいか、スピードは相当いい感じで出せてる感じがして、なかなか満足。だいぶオーバー好きになってきたのかも。でもポートのジャイブは相変わらず、カッコわるぅござんしたけど。いつになったら、イケてるジャイブできるようになるんでしょうね。タイムリミットの12時半まで1ラウンドして、本日は終了です。なかなか楽しい週末でした〜

さっ、これから、習字の練習してオーサカ行ってこようっと。

|

« 諦めないが肝心。 | トップページ | シンプル&カラフル。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48734140

この記事へのトラックバック一覧です: オーバー好き?:

« 諦めないが肝心。 | トップページ | シンプル&カラフル。 »