« 浮気宣言。 | トップページ | 強行軍。 »

2010年6月 3日 (木曜日)

エリカ様。

61ednjlbdjl_sl135_日本のエリカ様といえば、「べつに〜」に始まり、最近じゃ、離婚だ、ハミ●●だと話題にことかかないけど、エリカ様はエリカ様でも、海を渡ってアメリカのErykah Baduのニューアルバム。4月に発売されてたの買いそびれてたから、こないだアマゾンでポチっと。巷じゃヒップホップにR&Bにジャズを混ぜこぜにしたネオソウルって言われてるけど、なんと言っても声と歌いっぷりが好きなんだな、このお方の。デビューアルバム聞いて、惚れ込んでからというもの、アルバムコンプリートしてるけど、はずれありましぇーん。こちらのニューアルバム、しばらくオーサカのアジトでまったりしてるときのヘビロテ間違い無しって感じかな。ちなみに、アメリカのエリカ様もこんなPV作っちゃったもんだから、物議かもしてましたっけ。エリカ様って、どこのお国でもお騒がせもんみたいで。

|

« 浮気宣言。 | トップページ | 強行軍。 »

音自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48537536

この記事へのトラックバック一覧です: エリカ様。:

« 浮気宣言。 | トップページ | 強行軍。 »