« 先取り? | トップページ | オーバー好き? »

2010年6月26日 (土曜日)

諦めないが肝心。

Rimg0909
ヤホーだと1日オンショア吹くっていう強気の予報。でもお昼ごろ海行ってみると、↑こんな感じで穏やかそのもの。あがってくるかもだから、セイルサイズ選べなくって、しばらく様子見。でも、いつまでたっても変化なし。このまま帰るのも癪だし、東サイドのブロー捕まえれば、うまくいきゃ走れそうだったから、NAISH REDLINE8.8とPATRIK135で出撃することに。でも、その願いもむなしく、2時間ほど湾内ウロウロ粘ってみたけど、鬼パンピングして走れたのがたった1回。あ〜もう終了でしょってことで、いったん上陸して休憩。もう片付けようかとしたその瞬間、なんか沖のほうで勢いよく走り出してる。いまごろですか〜
Rimg0910
ってことで、もういっちょ。湾内でもブローMAX10メートルぐらい。手持ち最大だと、少しきつい瞬間もあったけど、ジャストオーバーっで、2時間。それにしてもオンショアポートサイドのジャイブ、へなちょこ過ぎ。どんだけへなちょこかっていうと、盗撮されたから、こちらをどうじょ。
まぁ、ヘタクソなりに楽しめたから、諦めずにいてよかったですけど〜

|

« 先取り? | トップページ | オーバー好き? »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48731158

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めないが肝心。:

« 先取り? | トップページ | オーバー好き? »