« 7.8でちょうど。 | トップページ | ‘なかなか’ナイス。 »

2010年7月11日 (日曜日)

まずは3枚でトライ。

午前中は、オンショアそよそよ。午後にはもう少しあがるはずだったけど、今日は日曜、時間ないから、SUPでエクササイズすることに。まぁ、エクササイズが目的ってより、早いとこ、正しい場所にフィンつけて、乗ってみたかったんだもん。
Rimg0935
3枚付けか4枚付けのどっちかに出来るんだけど、まずは3枚でトライ。外側の前に湾曲したおっきめのフィンを、センターは例の鳩サブレ。たぶん3枚付けは、これで正しいはずなんだけどな・・・鳩サブレの位置、これでいいのかちょっと不安といえば不安。もう完全に自信なくしてますから。

まぁ、フラットだし、あんまり細かいこと悩んでてもしょうがないから、このセッティングで出撃することに。漕ぎ出してみると、す〜いす〜いと前に進む。こないだ5枚付けたときとは、明らかに違う感触。テールが引きずるような感覚ありましぇん。当たり前っていえば当たり前か。湾外まで伸ばして、1時間ほどコギコギして、いい汗かいたところで、本日は終了っす。次回は、4枚でトライして3枚との違い、報告させてもらいます。波に乗らないとわかんないかもだけど。

|

« 7.8でちょうど。 | トップページ | ‘なかなか’ナイス。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48851742

この記事へのトラックバック一覧です: まずは3枚でトライ。:

« 7.8でちょうど。 | トップページ | ‘なかなか’ナイス。 »