« 憧れの存在。 | トップページ | 鉄人ファン。 »

2010年7月 6日 (火曜日)

赤っ恥。

Rimg0917
こないだ買ったばかりの高価なおもちゃ、5枚もフィンつけられるぜ!なんて自慢させてもらったばかりなんですけど・・・絶対王者から「まさかのまさか、5枚付けて海出てないですよね?」と直メールが。「いやいや、もちろんそうさせてもらってますけど、なにか?」なんて思ってメールよく読んでみると、「クワッド(4枚)かトライ(3枚)で使うんですよ〜」と。

マジかよ〜〜〜〜〜〜〜!!!

夢にもそんなこと思いつかず、浮かれてた自分が超恥ずかしいっす。って、周りで見てた人、だ〜れもオカしいって思わなかったんだけどね〜

そんなことも知らないで、これに乗る資格ありゃしませんわ、まったくもう。ド素人ってことバレバレじゃん。

まぁ、近いうちにどんな風に付けるかお披露目しま〜す。

それにしても恥ずかしい・・・

|

« 憧れの存在。 | トップページ | 鉄人ファン。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

コメント

>jiroさん、越、Kーリちゃん、KMKM
ブログで、乗り味よかったって書いたけど、実は、なんか進み具合悪いなぁ〜って思ってたんよ。でも、そう言えないじゃん。。風とタプタプの海のせいって思うようにしてたけど。。。あ〜もう乗る資格ないわ〜
KMKM、誰かに引き止められてる感じ体感できたよ〜(笑)

投稿: ケンタコス | 2010年7月10日 (土曜日) 10:06

だいじょぶ、だいじょぶ!
ウェーブのフィン逆向きにつけて、プレーニングして波乗り練習しちゃった人もいるから(笑)

やけになんか誰かに引き止められてる感じだなぁ、くらいでcoldsweats01

投稿: kmkm | 2010年7月10日 (土曜日) 08:37

とてもおもしろくて笑いが止まらないです。
次世代型にカーブしたあのフューチャーフィンたちもさすがに使い方間違えたらただのフィン以下かもね。
あの日、ゴンドラレースに出場しているゴンドラ漕ぎみたいに前傾姿勢で必死に漕いでいたのは抵抗が大きかったからなのですね。

投稿: K-リ | 2010年7月10日 (土曜日) 01:04

だからテイクオフが 遅れ気味だったんだよ~ってbleah

投稿: 越 | 2010年7月 9日 (金曜日) 22:24

すべてぼくが悪いんです。
ごめんなさい。

投稿: jiro | 2010年7月 9日 (金曜日) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48823661

この記事へのトラックバック一覧です: 赤っ恥。:

« 憧れの存在。 | トップページ | 鉄人ファン。 »