« 発芽。 | トップページ | SUPにSIESTAの週末。 »

2010年7月31日 (土曜日)

完徹遊戯。

オーサカで『大洋軒』の次に通わせてもらってる『Do With Cafe』略して『Do』。はじめに紹介したように、ドラッグクィーンのお店としてオーサカ、いやいやその手のお店では日本でも有名なお店。ドラッグクィーンって、簡単に言うと職業女装家と理解するのがわかりやすいと最近になって思うようになったんだけど、人気が出るといろんなイベントのゲストとして呼ばれたり、舞台に出たりしてるんですわ。そんなドラッグクィーンの中で一番仲よくしてるのが、ナジャってお方。その彼(彼女)から、トーキョーのイベントに呼ばれたから遊びにこないとのお誘いがあったもんだから、オーサカから直行して遊びに行かせてもらいました。
Rimg1013こちらのお方が、ナジャ。正式名称はナジャ・グランディーバ。こっちの世界ではかなり有名なお方でして、●まざきあゆみや●リカムやらのPVにちょろっと出演したり、ファッションショーに出たりと、いろんなところに引っ張りだこ。顔からは想像も出来ないだろうけど、性格も優しくって、しかもトークもイケてるのも人気のゆえんかな。
本日のイベントは、新宿は歌舞伎町のとあるイベントスペース。総勢8名のドラッグクィーンのショーが繰り広げられた世界は、なんともシュール。●るな愛に代表されるそっち系のショーは、何度も見た事あるけど、それとはまたひと味もふた味も違うエンターテインメントだったかも。 
  
  

ショー終わってからは、ナジャと新○ビルにあるこちらのお店で二次会。ここんちのチーママ、ミッツさん、最近やたらテレビでお見かけするようになってますわ、そういえば。人気もののナジャ、翌日は広島でイベント。新幹線の始発で帰るっていうもんだから、朝まで寝ずにお付き合い。何年振りだろ?完徹で遊んだの・・自宅に辿り着いたの、7時過ぎでござんした。

|

« 発芽。 | トップページ | SUPにSIESTAの週末。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49029292

この記事へのトラックバック一覧です: 完徹遊戯。:

« 発芽。 | トップページ | SUPにSIESTAの週末。 »