« ハードな3連休。 | トップページ | ↓↓テンション↓↓ »

2010年7月21日 (水曜日)

夏バテ対策。

Rimg0958

梅雨明けした途端のこの暑さ。今年は暑い日続きそうですなぁ~ 暑い日に負けないようにいまからしっかり夏バテ対策しとかないと。

夏バテ対策といえば、まず食事から、それも辛いもん。てなわけで、昨日の晩飯は、大洋軒のカレー焼き飯(もちろん、大盛り)ふわふわ卵とピリ辛カレー味の絶妙なバランス、口じゃ言い表せませんわ。大将に頼んで、普段より辛めの味付けにしてもらっちゃったもん。付け合せには、いつものこれを。

Rimg0960

まぁ、こんだけ食べられてりゃ、夏バテもくそもない(あっ見苦しい言葉ですんまそん)んでしょうけどね。そもそも、今まで夏バテなんかしたことなかったこと思い出したし。自分が食べたいもん食べてただけでしたってか。

|

« ハードな3連休。 | トップページ | ↓↓テンション↓↓ »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48936325

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ対策。:

« ハードな3連休。 | トップページ | ↓↓テンション↓↓ »