« 悩んだ挙げ句。 | トップページ | 夏バテ対策。 »

2010年7月20日 (火曜日)

ハードな3連休。

梅雨明け宣言とともに、真夏日となった3連休。毎日吹いちゃうもんだから遊ばせていただきましたよ〜 てなわけで、毎日クタクタ、ブログ更新できなくてすんまそん。って、楽しみにしてる人いるのかどうかわかりませんけどぉ。
まぁ、とにもかくにも3日間のまとめでも。

土曜は本栖。
Rimg0943
逗子も吹きそうだったけど、たまにはフラット海面でスラロームしたくって、Wだっち、Tかおと本栖湖へ。3連休初日ってことで、大渋滞覚悟してたけど、思いのほかスムーズ。9時ぐらいに逗子出発して、お昼過ぎぐらいにはファンビーチ到着。すでにいつものサイドブローがいい感じで入ってる。まずは、NAISH REDLINE7.8とPATRIK110で試し乗り。思ったよりブロー強くて、ちょっと真剣に乗らないとって感じ。初日に無理して疲れてもしょうがないし、数往復したところでNAISH REDLINE7.0にチェンジ。7.0でジャスト、真ん中あたりに入ってくるメガトンブローもなんのその。ドラゴンビーチまでノンストップ往復したりしながら、6時ぐらいまで乗りまくり。本栖、もっと混んでるかと思ったけど、ファンビーチは思ったほどでもなく、ジャイブもガンガンしまくれたし、フラット水面でいい航速練習できました〜 軽く映像にまとめてみたんで、こちらをどうじょ。

日曜は逗子。
Rimg0946
お昼過ぎぐらいからブロー強まってプレーニングコンディション。NAISH REDLINE7.0とPATRIK110でジャスト。ただ、風向きが南より過ぎ。ブローは湾内東寄りだけ。湾外出ちゃうと、まったく走れないから、ブローラインにみんな集まって、走りにくいことといったらない。この日は、1年振りにスクール受講。ジャイブの時の悪いクセ指摘されたり、プレーニングフォーム修正されたりと、まだまだ下手くそってこと再認識させられちゃいました。

月曜も逗子。
Rimg0955
お約束のオーサカ移動日なもんで、まだあんまり吹き上がってないお昼前ぐらいから、NAISH REDLINE7.8とPATRIK135で出撃。ブローでジャストアンダー目。夕方にかけてあがったみたいだけど、2時には撤収。オンショアうねうねコンディションの中、デカボードだと、やっぱスピード出し切れなくって、イマイチだったなぁ〜足疲れちゃったし。

50手前のオヤジには、ちょいハードな3連休。でも、吹いてるんだから贅沢いえませんけどねっと。

|

« 悩んだ挙げ句。 | トップページ | 夏バテ対策。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48921424

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな3連休。:

« 悩んだ挙げ句。 | トップページ | 夏バテ対策。 »