« 赤っ恥。 | トップページ | 7.8でちょうど。 »

2010年7月 8日 (木曜日)

鉄人ファン。

Poster_ironman21久しぶりに劇場に足運んできました〜観たのはこれだけど。「1」観てなかなか面白かったのと、アメコミの実写版映画、な〜んも考えなくていいから暇つぶしにはもってこいだし、結構好きなんですわ。封切りされて1ヶ月以上ってことや、平日の夜ってこと差し引いてもお客さん、10人そこそこしかいなかったのは、ちょっと寂しかったけど。やっぱりアメコミは、ぽんにちでは受けないのかしらん。

で、映画のほうはというと、進化したパワードスーツの装着シーンとか男の子魂くすぐっちゃったし、ようやっと表舞台に戻ってきたミッキーロークさんの存在感もなかなかよかったし、「1」よりよかったかも。それにしても一回り大きくなったミッキーさんの悪エロ、なかなかマネできるもんじゃございませんな。あと、ミッキーさん以外にも、どんだけハリウッドの一流どころ出てんだろって感じのキャスティングにも、映画にかける本気度が伺えますわ。エンターテインメントの本場、アメリカだからなせる技なんでしょうけどね〜
ストーリーの中でもいろんな伏線張られてたし、エンディングロールの後の意味深なシーンもあったし、続編もまだまだありまっせって感じで、ちょっと楽しみっす。

|

« 赤っ恥。 | トップページ | 7.8でちょうど。 »

映画自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48838281

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人ファン。:

« 赤っ恥。 | トップページ | 7.8でちょうど。 »