« ‘なかなか’ナイス。 | トップページ | 孵化成功。 »

2010年7月13日 (火曜日)

SUPのお供。

Rimg0938
SUPのエクササイズって、漕ぐ音しか聞こえなくって意外に退屈。前々からこんな防水キットあるの知ってたんだけど、ニューSUPゲットしたことだし、この際買っちゃおうかなってことで。

ちょっとわかりにくいかもだけど、透明のイヤホンジャック付きの防水パックにiPod入れて、ゴムのバンドで固定して、腕に装着するだけ。もちイヤホンも防水仕様だし、装着したまんま操作も可能。早速、こないだの日曜試してみたけど、効果てきめん。自分の好みの曲、ガンガンにかけてコギコギしてると、時間忘れてあっという間に沖合まで行けちゃう。まぁ、ジョギングするときなんかに音楽聞いてるのと一緒の理屈ですわ。でも、ホント海落ちても大丈夫なのかな〜 イヤホンのコードのつなぎ目、ちょっと心配なんだけど。まぁ、沈しないように意識するから、2重の効果あるかもね。波無いときのSUPのお供に、しばらく手放せそうっす。

|

« ‘なかなか’ナイス。 | トップページ | 孵化成功。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48879966

この記事へのトラックバック一覧です: SUPのお供。:

« ‘なかなか’ナイス。 | トップページ | 孵化成功。 »