« SUPにSIESTAの週末。 | トップページ | ボード1枚分也。 »

2010年8月 2日 (月曜日)

満2歳。

今日で、このブログも満2歳。2年間で840コものタメにもならない自慢話しを書き綴らせていただきましたが、皆さん、飽きもせずにお付き合いありがとうございます。感謝。

おかげさまでこの1年間のアクセス数は、75,000。1年目と比較して、アップルさんもびっくりの170%の成長率。(ちなみに、アップルさんの直近の業績はこちら。)まぁ、おそらくここらが頭打ちってところでしょうけど、皆さんがアクセスしてくれること励みに、これからも自慢ネタばかり書きなぐりますんで、お付き合いのほどよろしくお願いしま〜っす。

Rimg0988_2で、満2歳になった最初の自慢ネタでも。つい最近ゲットしたオレンジのジッポ。飽きっぽい性格の割に、オレンジへの執着心だけは継続中。しかもレアな革巻きのジッポときたもんだ。知り合いの革職人に頼んで、特注しちゃったんだもん。使い込むほどにいい味出てきそうだな〜  
  
  
  
Rimg0989_3って、オレンジのライターといえば、これも持ってた!気分に合わせて、2つ仲良く使わせていただきま〜す。

|

« SUPにSIESTAの週末。 | トップページ | ボード1枚分也。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49042096

この記事へのトラックバック一覧です: 満2歳。:

« SUPにSIESTAの週末。 | トップページ | ボード1枚分也。 »