« ギックリ一歩手前。 | トップページ | ファンライド満喫。 »

2010年8月11日 (水曜日)

トンカツ砂漠。

Rimg1010
朝起きると、ちょっと元気回復。カラダの具合は悪くても、相変わらず食欲だけは夏バテ知らず、景気づけに大の好物=揚げ物=トンカツでも食べようと思って、こちらのお店へ。そもそも、オーサカに来るようになって4年余り、チェーン店はいくつかあっても、トンカツの名店に出会ったためしがない。いろんなところで聞き込み調査してみても、見つからず。トーキョーには、目黒の●んきとか、成城の●ばきとか、上野の●葉とか、白金の●五とかお気に入りいっぱいあるのにな。やっぱり、トンカツより串揚げなんでしょうかね、オーサカは。そんなトンカツ砂漠のオーサカにあって、チェーン店だけどまぁまぁウマイよって教えてもらった、ここんち、初トライしてみたけど、いままで食べた中では、肉の味、揚げ方、ソースどれをとっても、一番イケてたかも。名店に巡り合うまでは、しばらくここで我慢かな。

|

« ギックリ一歩手前。 | トップページ | ファンライド満喫。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49125834

この記事へのトラックバック一覧です: トンカツ砂漠。:

« ギックリ一歩手前。 | トップページ | ファンライド満喫。 »