« 順調。 | トップページ | 借物競争。 »

2010年8月 7日 (土曜日)

60minutes。

Rimg1003
相変わらずオンショア吹き捲くってまる今年の夏。話しによれば4、5年ぶりだってさ、こんなに吹くの。今日もヤホーだと午後から強めのオンショア予報。いつものように海へ行きたいところだったけど、あいにく朝からこんなところでお仕事。トーキョーの湾岸エリアに最近できた、もと新聞社の印刷工場をおされにリノベートしたレンタルスペースなんだとさ。

Rimg1004
↑こちら6時半ごろ、みんなあがっちゃったあとで、一人黙々と練習してるYーま。

お仕事終わって、逗子戻ってきたのが4時半。都内は、結構強めに吹いてたから、期待してソッコー海へ行ってみたけど、思ったほど吹いてない。手持ち最大スラセット、NAISH GRANDPRIX8.8とPATRIK135ならなんとかなりそうだったから、5時過ぎから出撃。湾内は、ブローラインのみ、湾外はコンスタント。鎌倉沖まで伸ばして、ジャストアンダーでプレーニング三昧。ジャスト60minutesだったけど、結構楽しめました〜 でも、8.8だと絶対セイル落としたくないって意識ばっか強くって、苦手なポートのジャイブは自重しちゃうところが、情けなかったけど。

|

« 順調。 | トップページ | 借物競争。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49092682

この記事へのトラックバック一覧です: 60minutes。:

« 順調。 | トップページ | 借物競争。 »