« Day 2。〜伝説は半分だけ〜 | トップページ | Day 4。 »

2010年8月25日 (水曜日)

Day 3。

Imgp0065_4 Imgp0066

トリップ3日目。朝は昨日と同じく波乗り。コンディションは腰ぐらい。まったり2時間ほど遊んで、カナハへ。

Rimg1109

毎日、吹いとります。4.2ぐらいでも十分いけそうな感じだったけど、夕方落ちてくるっていうから、この日もMauiSails Legend4.7。2時頃、出撃したときは若干オーバー気味だったけど、その後はジャストに落ち着いて、5時まで3時間乗りっぱなし。疲れ果てちゃって、夕飯食べて、夜9時過ぎには撃沈してました〜 ちなみに夕ご飯は、部屋でステーキ。ステーキ用のお肉は、最近Maui Mallの中に出来たWhole Foods Marketでゲット。ここんち、ちょっとだけおされなスーパーで、変わった食材とか扱ってたり、お肉とかお魚は対面販売だったり、いろんな総菜も売ってたりと、さながらデパ地下って感じ。お肉もウマかったもんな〜 お薦めスーパーっすよ。あっ、肝心のステーキ、あまりに空腹だったから写真どころじゃありませんでしたっ。

|

« Day 2。〜伝説は半分だけ〜 | トップページ | Day 4。 »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

>AKKOさん
初コメントありがとう。もう帰りたくありませ〜ん。

投稿: ケンタコス | 2010年8月26日 (木曜日) 16:27

い~な~wave
お江戸は劇暑sun

投稿: AKKO | 2010年8月26日 (木曜日) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49253660

この記事へのトラックバック一覧です: Day 3。:

« Day 2。〜伝説は半分だけ〜 | トップページ | Day 4。 »