« Day 4。 | トップページ | DAY 6。(Final Day) »

2010年8月27日 (金曜日)

Day 5。

Rimg1158
5日目ともなると、疲れもピーク。午前中はダラダラ〜、お昼過ぎからカナハへ。4.0オーバー?ってくらい吹いてたけど、手持ち最小4.2だから、とりあえず準備して出撃。一瞬、ヤバってくらいきっついブローもあったけど、基本ガスティで、なんとか耐えられる感じ。4時過ぎに、風向きオフがかって、インサイドひよひよになっちゃったところで、終了。

Rimg1161_2 Rimg1164

夕飯は、キヘイにあるMonsoon Indiaで、カレー。なかなか本格的なインド料理屋さんで、特にナンは絶品でした〜 

疲れピークで、ブログも気合い入ってなくてごめんちゃい。

|

« Day 4。 | トップページ | DAY 6。(Final Day) »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49271273

この記事へのトラックバック一覧です: Day 5。:

« Day 4。 | トップページ | DAY 6。(Final Day) »