« Day 5。 | トップページ | 現実世界。 »

2010年8月28日 (土曜日)

DAY 6。(Final Day)

Rimg1167 Rimg1166

あっという間にFinal Day。午前中は、最後の買い物にパイアへ。って言っても、今回はあんまりバカ買いしてないんですわ。まぁ戦利品の紹介はそのうちにってことで。で、お昼ごろ、いつものようにカナハに着いてみると、昨日よりちと弱め、4.7ジャストアンダーって感じ。ソッコー準備して、出てみたけど3往復ぐらいしたところで、雨降ってきて、風もいきなり弱弱に。しばらくしたら、えっ?もしかして無風?ってぐらいの状況に。上の画像は、ちょうどそのときのもの。しょうがいないから、みんなで雑談しながら、待つこと1時間余り。もうダメかなぁ〜なんて思ってたんだけど、マウイの風の神様は、最後までボクらの味方だったみたいで、3時頃から、少しずつ吹き上がり、最後は4.7ジャストオーバーぐらいまで。たっぷり5時近くまで、思い残すことなく乗りまくって終了っす。

Dsc00011 Dsc00013_2

↑左)Tobby 右)ボク なかなか決まってるっしょ(笑)

夜は、またまた↓こちらのスーパーのTボーンステーキで〆。

Rimg1169 Rimg1172

6泊8日のマウイトリップも、これにて終了。あとは、明日の朝、寝坊せず無事帰れれば、めでたし、めでたし。それにしても、毎日よう遊んだわ〜 月曜から社会復帰できるのかしらん。。

|

« Day 5。 | トップページ | 現実世界。 »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
9月からようやく僕らの海開きだかんね。ちゃんと来るように。
>越
おがちゃん、相変わらずゆる~い感じでサイコーだったよ。また名言(迷言?)の数々。。来年はスケジュール合わせて行こうぜ!

投稿: ケンタコス | 2010年8月30日 (月曜日) 12:01

毎日ほんとにたのしそーー
帰ってきたら遊んでねhappy01
8月全然ウインドしなかったーー。
9月からは心を入れ替えてがんばります

投稿: yumi | 2010年8月29日 (日曜日) 08:24

いいなーーー毎日よだれ 昼は風、夜は肉の毎日 天国だわ。。。 今日の逗子はいまいち。 来年こそはマウイへ。

投稿: 越 | 2010年8月28日 (土曜日) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49276401

この記事へのトラックバック一覧です: DAY 6。(Final Day):

« Day 5。 | トップページ | 現実世界。 »