« ファンライド満喫。 | トップページ | 神話崩壊。 »

2010年8月15日 (日曜日)

二匹目のどじょうは・・・

Rimg1049
朝一風チェックしてみると、いい感じでオンショア吹いてて、こりゃまた楽しめそう。9時半ごろCB行って、準備開始。とはいえ、昨日よりちょっと弱い感じだから、一旦はスラロームにしようと思って、PATRIK111を浜にセットしたんだけど、ブローは10メートル近くあるみたいだし(10時ぐらいまでは確かにあったんです)、ウェイブ系でも十分いけそう。おまけに昨日のファンライドの余韻が残ってたもんだから、二匹目のどじょう狙いで、急遽方針変更、NAISH FORCE6.2(越から拝借、なんてったってウェイブ系の最大5.7だもん、越、サンクス!)とKODE102で出撃。
でも、はっきり言って、大失敗。ブローは弱まって7、8メートルってところだし、風向き悪くってインサイドのほんの一握りのみ。なんとか掴まえて、走るには走れたけど、ぜんぜん楽しくありません。沖はどうかと思って、念のため伸ばしてみたけど、ウネリばっかで、風は弱弱。結局1時間半ほどですごすごと退散。しばらく休んで、もう1回トライしたけど、やっぱりおんなじ状況。7.8ぐらいで乗ってたら、もう少し楽しめたかもってことで、二匹目のどじょうは、おりませんでした。やっぱラクしようなんて、甘い考え持っちゃいけませんやねっと。

|

« ファンライド満喫。 | トップページ | 神話崩壊。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49156895

この記事へのトラックバック一覧です: 二匹目のどじょうは・・・:

« ファンライド満喫。 | トップページ | 神話崩壊。 »