« マウイの戦利品。その1 | トップページ | 絶品メンチ。 »

2010年8月31日 (火曜日)

エコ利用?

Rimg1185

あ~この我慢できない性格、なんとかならんのかの・・・・・

しばらく様子見することにしてたんだけど、いろんなところで使ってるの見ちゃうと、ついつい。

 

 

な~んてね、これ会社からの支給品。社内の会議用書類のビューワーに利用して、紙の資料減らしていこうってこと。つまり、エコ利用ってことですわ。とはいっても、画面の大きさ限界あるし、どこまで使えるかは、やってみなきゃわかんないけど。

まぁ、自腹切らずに、楽しいおもちゃ手に入って、ちょっぴり嬉しい気分。アプリ充実させて個人用にカスタマイズしちゃうもん。なんか面白いアプリあれば、また紹介させていただきますっ。

|

« マウイの戦利品。その1 | トップページ | 絶品メンチ。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49314244

この記事へのトラックバック一覧です: エコ利用?:

« マウイの戦利品。その1 | トップページ | 絶品メンチ。 »