« 二匹目のどじょうは・・・ | トップページ | 免許返上。 »

2010年8月16日 (月曜日)

神話崩壊。

Rimg1053
いきなり見苦しい画像お許しを。ちなみにお尻じゃありませんから。クラゲに刺された内股です。
ウィンドするようになって5年、いや生まれてこのかた50年近く、クラゲちゅうもんに刺されたことなかったんです。この時期になると、よくクラゲに注意なんてこと言われるけど、そんなもん気にもとめたことないし。この前の土曜、CBでウダウダしてたら、クラゲに刺された〜なんて人が来たんだけど、「ボクは、刺されたことないもん。そういう肌質だから大丈夫〜」なんてJ郎さんとかY馬に豪語してたのに、この有り様。夕方の3ラウンド目、ウォータースタートしようとしてたとき、内股にビリビリと電気が走るような痛みが・・あっ、これがクラゲ?? 案の定、海からあがってみたら赤くミミズ腫れ。幸い、大したこともなく、いまはただ痒いだけ。とうとう神話崩壊しちゃいました。あんまり自信過剰になってたから、罰当たったのかも。皆さんも気をつけましょうね〜 

|

« 二匹目のどじょうは・・・ | トップページ | 免許返上。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

全身真っ黒・黒と思いきや、さすがに内腿はクラゲ好みの柔らかそうな肌質してますね。クラゲ対策ならCBで販売中のレギンスですよ!レギンスオンリーだと、たぶん夏の逗子海岸の迷物になってしまうので、着用時はサーパンとコーディネートするのがお奨めです。刺された箇所はしばらく痒いでしょうけれど寝ながら掻きむしらないように!私は液体ムヒが効きました。

投稿: K-リ | 2010年8月17日 (火曜日) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49165849

この記事へのトラックバック一覧です: 神話崩壊。:

« 二匹目のどじょうは・・・ | トップページ | 免許返上。 »