« 満2歳。 | トップページ | Let's Groom ! »

2010年8月 3日 (火曜日)

ボード1枚分也。

Cimg1389_2

あ~久々にやっちまったぜぃ。狭い立体駐車場入れようと思って、ちょっとよそ見してたら、この始末。まぁ、トーキョー往復用として使ってるこの車、ぽんにちの規格にそぐわないデカい図体してるから、気ぃつけなきゃいけないのわかってるんだけどさ。ついつい、イケイケで突っ込んじゃうんだわ。

いままでもバンパーは、かすり傷負わせたことあったりしたけど、バンパーなんかぶつけてなんぼって感じで、放置したまんま。でも、さすがにボディまでへこんじまったら、観念せざるをえなくって、ソッコー入院治療させることに。

で、治療代の見積もりの連絡がさっきあったんだけど、だいたいボード1枚分也だって。かなり、痛い出費だわ~

運転、下手なほうじゃないと思い込んでるんだけど、注意力散漫っていうか無謀なのかな~もう少し気をつけましょ。もしくは、こんな図体ばっかでかくって、エコとは無縁な車、乗り換えたほうがいいのかしらん?

|

« 満2歳。 | トップページ | Let's Groom ! »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
そう、目が・・・見えない。介護よろしくぅ。

投稿: ケンタコス | 2010年8月 4日 (水曜日) 19:12

まさか…老化現象(笑)
そろそろもみじマーク装着か!?

なんて、お大事に♪

投稿: yumi | 2010年8月 4日 (水曜日) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49054282

この記事へのトラックバック一覧です: ボード1枚分也。:

« 満2歳。 | トップページ | Let's Groom ! »