« Day 1。 | トップページ | Day 3。 »

2010年8月24日 (火曜日)

Day 2。〜伝説は半分だけ〜

Imgp0060 Imgp0045_2

マウイトリップ2日目。朝8時に起床、朝飯さくさく食べてから、午前中は、サウスマウイのこちらのポイントまで遠征して、スタンドアップ。テケテケサッパーには、ちょうどいいゆる〜い感じの腰ぐらいの波.
2時間1ラウンド、それなりに楽しんで、2時ごろにJ郎さん軍団がいるカナハへ移動。風は、昨日ぐらい。4.7ジャストってところ。J郎さんに、これからOちゃん家前から乗るから、下るか流されるかして、顔出しますわ〜とだけ告げて、Oちゃん家に帰還して、MauiSails Legend4.7とQuatro Quad85で、出撃。

Rimg1090

2年前、散々な思いしたから、最初は慎重に。あまりアウトまで伸ばさず、ジャイブして戻ったり、途中で沈してウォーターの感触掴んでみたり。肩ならし済んだところで、なんとか行けそうな感じだったし、いっちょやってみようってことに。ちなみにOちゃん家、CampOneってところにあって、こちらのライブカメラのある場所。カナハとスプレックスの間にあるプライベートビーチみたいなところ。カナハへの道のりというと、鬼下りでアウト伸ばしまくって、まずジャイブ。また下らせてインサイドまできたところでジャイブしてアウトもう1本。あとはジャイブして、下り気味で走らせればOK。意外にすんなり行けたもんだから、自分でもびっくり。さぁ、あとは上って帰れたら、セイルの名前と同じくLegend(伝説)達成といけたところだったけど、だんだんと風落ちちゃって、イヤな予感。案の定、帰ろうと思って上らせてみたけど、プレーニングさせると風足んなくて、下っちゃうし、たらたら上らせてみても、ほとんど上りが取れない始末。こりゃ無理って、とっとと諦めて、帰りはJ郎さんに車で送ってもらっちゃいました。ちょっと情けなかったけど、カナハまで行けただけでも、2年前と比べりゃ、大進歩。伝説は、半分達成。帰るまでには、伝説完成させることにして、2日目は終了。

Rimg1098_2 Rimg1097_2

夜は、Maui Mallの中にあるこちらのチャイニーズでご飯。量もさることながら、味も抜群。Mauiのお気に入りレストランの仲間入りさせること決定っす。

|

« Day 1。 | トップページ | Day 3。 »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49238623

この記事へのトラックバック一覧です: Day 2。〜伝説は半分だけ〜:

« Day 1。 | トップページ | Day 3。 »