« やっと半分。 | トップページ | トンカツ砂漠。 »

2010年8月10日 (火曜日)

ギックリ一歩手前。

Rimg1006_3今朝起きると、妙にカラダのいたるところが痛い。特に腰が重症な感じで、起きあがるのに一苦労。無理して会社行ったはいいけど、椅子に座ったり立ったりするたんびに、腰に微妙な違和感が。なんか一歩間違えたら、ギックリ腰になりそうな感じ。おまけに背中とか肩までもバリバリに固まってきたもんだから、仕事放り出して会社早退。とにかくカラダほぐしてもらわないとってことで、前からウマいって評判聞いてたこちらへ直行。150分の最長コース頼んで、足裏から全身マッサージ&ストレッチしてもらったら、少し元気回復。ぎっくり一歩手前ってところで、ぎりぎりセーフってところかな。まぁ、冷房かけっぱなしでキンキンに冷えた部屋で寝ちゃえば、こうなるわな。今日はタイマーかけて寝ようっと。

|

« やっと半分。 | トップページ | トンカツ砂漠。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49114556

この記事へのトラックバック一覧です: ギックリ一歩手前。:

« やっと半分。 | トップページ | トンカツ砂漠。 »