« 60minutes。 | トップページ | やっと半分。 »

2010年8月 8日 (日曜日)

借物競争。

Rimg1005
本日は、予報だとなんとかイケそうな感じだったけど、雲も多いし、時々雨までパラつく空模様で、オンショア2〜3メートルぐらいのまんま上がりそうな気配なし。どうせ、夕方早めに上がらなきゃだし、とっとと走りは諦めて、セイルくるくるすることに。でも、艇庫に預けてるのは、スラセットだけ。5.7以下のセイルとかフリスタ、ウェイブ系のボードはトランポが艇庫代わりだからね。道具取りに帰るのも面倒だし、ここは借物で済ましちゃおうってことで、ボードはCBからバーレーのスーパーナチュラルを、セイルはTobbyからニールアルファの5.7拝借して、出撃。例によってヘリタック、リウォード、ダックジャイブと微風フリスタ1時間、軽く汗かいたところで、終了っす。そろそろ新しい技教えてもらわないと、ちょっと飽きてきちゃったな〜

|

« 60minutes。 | トップページ | やっと半分。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
相変わらず忙しそうで。色白は、ぽくないから、日サロでも行ってね~

投稿: ケンタコス | 2010年8月10日 (火曜日) 14:04

私は土日仕事で、またウインドできず…色白になってしまうよ(笑)

投稿: yumi | 2010年8月 8日 (日曜日) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49095681

この記事へのトラックバック一覧です: 借物競争。:

« 60minutes。 | トップページ | やっと半分。 »