« 完徹遊戯。 | トップページ | 満2歳。 »

2010年8月 1日 (日曜日)

SUPにSIESTAの週末。

Rimg0987
完徹明けの土曜は、目が覚めたら、とっくにお昼過ぎ。とりあえず、眠気覚ましにカラダ動かしとことってことで海チェックしに行ってみるも、オンショアひよひよ。サーマルも怪しげな雰囲気だったから、セールくるくるでもしようと思って、道具を準備。で、いざ出撃しようとした途端、いきなり無風になっちゃう始末。これじゃ、海出られません。
大崎辺りで小波入ってるの見えたから、ウィンドやめてSUPに切り替えることに。大崎着いてみると、SUP4、5人にサーファー1人とスキスキ。波は、モモぐらいだから当たり前か。ちなみに、こんなコンディションでサーファー珍しいと思って近づいてみたら、大学時代の同級生N神くん。久々じゃん。海上で近況報告しあったところで、さっそく、トロピカルブレンドで初波乗り。何本か乗ってみて気付いたことは、驚くほどテイクオフが速いこと。うねりに合わせて、ちょろっと漕ぐだけで、すっと波に乗れちゃう。これはスゴい。もう一つは、レールが薄いせいか、ちょっと足元の位置がずれちゃうだけで、ボードが不安定になってそのまんま沈しちゃうこと。波待って、きたーーーと思って方向転換しようとするたんびに、2回に1回は沈してたかな。
なんやかんやと2時間近く遊んだけど、気持ちよく波乗りしたってより修行って感じでござんした。しばらく、修行続きそうかもなぁ~

で、本日。朝は普通に目が覚めたけど、風は無し。海チェックにも行かないで、夕方まで、ひらすらSIESTA三昧。オーサカ行きの新幹線の中も爆睡して、一日中ほとんど寝ておりました~ やっぱり、慣れない朝まで遊びなんてやっちゃったのがいけなかったかも。

|

« 完徹遊戯。 | トップページ | 満2歳。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

コメント

徹夜すごいなーーー
私は無理だ。お肌に悪いし(笑)

日曜日は海に行こうと思ったけど…
Kちゃんと同じく、ほとんどソファーに横になって
1日過ごしました。

投稿: yumi | 2010年8月 2日 (月曜日) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49033936

この記事へのトラックバック一覧です: SUPにSIESTAの週末。:

« 完徹遊戯。 | トップページ | 満2歳。 »