« 初セントレア。 | トップページ | Day 2。〜伝説は半分だけ〜 »

2010年8月23日 (月曜日)

Day 1。

Rimg1076
2年振りのマウイ。乗り継ぎ便の関係で、到着してレンタカーとか借りたりなんかして、しばらくお世話になる、これまた2年振りのOちゃんの家に落ち着いたのが3時過ぎ。

Rimg1061_2
まずは、J郎さんツアー軍団に会いに、カナハへ。ここんとこずっと吹きつづけてるみたいで、●●オーバーって日ばっかりみたい。この日は少し落ち着いて、Tobbyで4.7ジャストってところだったみたいだけど。ひとしきり、挨拶交わしたところで、道具借りにHigh Techへ行って、Oちゃんの家の前で、6時ぐらいから1ラウンド。こんな時間からでも出られちゃうのが、Oちゃん家の魅力なんだわ。

Rimg1068_2
もう風落ちちゃって、MauiSails Legend4.7とQuatroのQuad85で出てみたけど、まったく走らず。まあ、そんなガツガツすることないからいいんだけど。肩ならししたところで、夜はパイアで、Oちゃん一家と一緒にがっつりステーキ食べて、気絶して終了っす。

Rimg1072_6 Rimg1075

|

« 初セントレア。 | トップページ | Day 2。〜伝説は半分だけ〜 »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49234790

この記事へのトラックバック一覧です: Day 1。:

« 初セントレア。 | トップページ | Day 2。〜伝説は半分だけ〜 »