« タイミング悪し。 | トップページ | マウイの戦利品。その2 »

2010年9月 5日 (日曜日)

1時間だけ。

Kc3v0089
予報だと午後からオンショア強め。午前中は、家でダラダラ過ごして、午後から出ようと思って風チェックするも、なかなか吹いてこない。オーサカ行かなきゃだし、もう諦めかけたんだけど、2時近くになってようやく、ブローで7、8メートル入ってきた様子。慌てて、海までダッシュして、1時間だけ乗ろうと決めて、出撃。ちなみに、セットはNAISH REDLINE7.8とPATRIK135。出てみると、ブローは確かにあるけど、超スーパーガスティ。しかも湾内の東っ気のみ。おまけに、海大混雑してて、海面タプタプ。あ〜走りにくいっって思いながら、ジャスト1時間だけ。慌てて片付けして、オーサカへ。
う〜ん、無理して出ることなかったかも。。まぁ、久々に満足いくジャイブ、1回だけ決められたから、ヨシとしときましょ。

|

« タイミング悪し。 | トップページ | マウイの戦利品。その2 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49364490

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間だけ。:

« タイミング悪し。 | トップページ | マウイの戦利品。その2 »