« 6:30AM | トップページ | 天才をマネてみる。 »

2010年9月26日 (日曜日)

10 Minutes。

Rimg1349
朝一スタンドアップあきらめて、お昼少し前に海へ。風はオフショア超微風。まだ大崎に波残ってたから、SUPするかどうか迷ったけど、昨日お腹いっぱいやったし、今日はセイルくるくるでもすることに。そうそう、先週から始めたGECKOやらないと。NAISH FORCE5.7にJPフリースタイル107拝借して出撃したのはいんだけど・・・風が。。。GECKOどころかボードの上に立ってるのが精一杯。10分ほどで、いったん漂着。そのあとは、風も変わらないし、ぜんぜんやる気なくなっちゃって、すごすごと退散。ちぇっ、道具の準備と片付けのほうが、時間かかってんじゃん。

|

« 6:30AM | トップページ | 天才をマネてみる。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49567874

この記事へのトラックバック一覧です: 10 Minutes。:

« 6:30AM | トップページ | 天才をマネてみる。 »