« 1時間だけ。 | トップページ | 処女レポート。 »

2010年9月 6日 (月曜日)

マウイの戦利品。その2

Rimg0067_3訳あってご紹介出来てなかったマウイの戦利品ってのがこのKIALOAのパドル。なんで、すぐ自慢出来なかったっていうと、マウイからの帰り、セントレア経由でオーサカ直行だったボクに、優しいTobbyが「荷物になっちゃうしボクが持って帰りますよ」って救いの手を差し伸べてくれたってわけ。決して、無理矢理託したわけじゃありませんからね。Tobby、ありがとーー。
 
っていうことで、先週末、ようやく手元に。モンステラ柄に一目惚れしちゃったんだけど、いま使ってるQUICK BLADE、文句なく良いパドルだから、あえて買う必要もないちゃ、ない。どうしようかと悩んでたら、ブレード面積小さいほうなら、波乗り専用に出来るよって、Hi-Techのお兄ちゃんに薦められちゃえば、買う理由が出来たも同然。おまけに、ここんとこの円高ときちゃ〜ねぇ。日本で買うより諭吉先生2枚以上お安いしぃ。

でもね、でもね、KIALOAのサイト見てたら、これ「PIPES」ってモデルのはずなんだけど、「better matches the female paddler. 」だと。なぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
 
まぁ、そんなことにめげずに、堂々と使わせていただこうと思いますけど、ちょっとガックしって感じっす。

|

« 1時間だけ。 | トップページ | 処女レポート。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49375010

この記事へのトラックバック一覧です: マウイの戦利品。その2:

« 1時間だけ。 | トップページ | 処女レポート。 »