« 朝練。 | トップページ | 6:30AM »

2010年9月25日 (土曜日)

マラカスくんに感謝。

Rimg1334
(↑写真は、マラカスくん通り過ぎて、いったん風落ちた11時頃)

朝9時過ぎにTobbyと朝練始めたときは、北風ブロー炸裂しまくり。ブローは軽く10メートル超えてたんじゃないかな。おまけに超超超ガスティ&超超超シフティ。北風炸裂のときは、お決まりっていえばお決まりなんだけど。特に西浜サイドは、どっから吹いてんだよって感じで、まとまに乗れたもんじゃなく、東浜から沖に向けてのラインだけは、なんとかなるって感じ。NAISH REDLINE6.4とPATRIK110のセットで(滅多にお出まししない幻のセット)何度か爆弾ブローに潰されながらも、そこそこ楽しみながら、航速練習。GPSも装着して、びゅんびゅん飛ばしてみたけど、スピードはたったの46.7km。シフティな風に、ちょっとビビってったっていうのもあるけど、まだまだダメですわ。

Rimg1335 Rimg1341

マラカスくんが千葉の沖の方に行き過ぎるとともに、空も一気に晴れてきて、風ダウン。2時間ほどで朝練終了。風は、そのまま無くなるかと思いきやなんやかんや夕方まで保ってたけど、6.4じゃ足りなさそうだったし、台風スウェルが、インサイドにも入ってきたから、スタンドアップに切り替え。何本か腰〜胸サイズの波乗れたし、3時間も波乗り練習して、一日終了っす。ウィンドもスタンドアップも楽しめたから、マラカスくんに感謝ってところかな。

そうそう例のレディース専用パドル、向かい風の日にはまったく役立たないことといったら。ブレードちっちゃいから、漕いでも漕いでも一向に前に進まないんだもん。しばらく頑張ってみたけど、もう無理〜ってところで、ノーマルクイックブレードに切り替えてみたら、まぁ調子のよいこと。こりゃクイックブレード一本で、十分じゃねぇ?なんて、一瞬思っちゃったりなんかして。。。

最後におまけ。仲良く海を見ている観光客風の女子3名。
Rimg1338

誰かと思いきや・・
Rimg1339_2
ベテラン女子三人組じゃありませんか。膝手術してリハビリ中のKMKMも!早く治して、一緒にウィンドしようね〜

|

« 朝練。 | トップページ | 6:30AM »

SUP自慢」カテゴリの記事

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>KMKM
元気そうで何よりでした〜KMKMのことだから、きっと早く復帰できるんだろうね。でも無理せず、完璧に治して復帰して。

投稿: ケンタコス | 2010年9月26日 (日曜日) 17:21

久しぶりに見た逗子の海で、感激していた私はほとんど観光客でした。 みんなの(^^)みて元気出たよ~ Kenちゃん優しいコメントありがとう!ほんと早くいっしょにウインド復帰したいから、リハビリがんばるよ!!

投稿: kmkm | 2010年9月26日 (日曜日) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49563615

この記事へのトラックバック一覧です: マラカスくんに感謝。:

« 朝練。 | トップページ | 6:30AM »