« 本栖ファイナル。 | トップページ | 本場の味。 »

2010年9月19日 (日曜日)

海水飲み過ぎっ。

Rimg1314 Rimg1310_2

予報通りとなんといいましょうか。。風はオンショア、ヨワヨワ。吹き上がりそうな気配も、ほんのちょっとだけあったけど、こんな日は、セイルくるくるに限ります。CBから、JPのフリースタイルボード107拝借して、いまさらながらのGECKOにトライしてみようかなって。まずは両足、ストラップに入れるところから。でもスタボー、まったく無理。なんとかポートならってところだけど、両足入れて、安定しないから、次の動作に移れましぇん。まぁ、いままでしたことないから、こんなもんか。しばらくは、両足入れる練習ですかね〜先、長そう。。午前中1時間、午後30分ほど、そんなことして沈しまくって、ウィンドはいったん終了。

Rimg1312_2 Rimg1313_2

で、お次はSUP。台風11号のうねりが、昨日から届いてたみたいで、大崎は、なんやかんやと朝から波が入ってる。午前中は、うじゃうじゃと人がいたけど、少しひけたところで、Yまと一緒に、出動することに。大崎まで着いてみると、セットで腰から胸。たる〜い感じで、SUPには持ってこいの波。とはいえ、ヌシ的サーファー様も数名いて、一番いい場所には入っていけず、ちょい手前の波で、遊ぶことに。そういえば、このボードで本格的な波乗り、初めてじゃん。テイクオフ、スムーズだったし、波乗ったときのボードの動きも軽快でよかったわ〜おまけに、人生最大級の波にも乗れちゃったし。自分じゃ、頭越え?と思って興奮して、たまたま近くにいたYまに聞いたら「胸ぐらいっすね」と冷静なお返事でしたけど。1時間半ほど、波に巻かれながらも、それなりに波乗り楽しんで、本日のお遊びは終了っす。

あ〜よく遊んだ。それにしても、沈したり、波に巻かれたりで、海水飲み過ぎっ。

|

« 本栖ファイナル。 | トップページ | 本場の味。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49499680

この記事へのトラックバック一覧です: 海水飲み過ぎっ。:

« 本栖ファイナル。 | トップページ | 本場の味。 »