« 灯台下暗し。 | トップページ | ランチ。 »

2010年9月10日 (金曜日)

旧交を温める。

Rimg0075

昨日は、仕事終わってから、東京へ。もうすでに時間は9時半過ぎ。なんでかっていうと・・

Rimg0076

新●ビルの蒸し料理専門店MUSMUSさんで、最初に勤めた会社の仲間の集まりがあったから。最近もたまに会ってるメンツから、会社辞めて以来ぶり、それこそ10数年ぶりに再会するメンツまで。懐かしかったなぁ~

二次会は、お隣りにあるこちらで。ここんとこ、めっきり常連化しとります。メジャーデビュー後、売れまくってるミッツさん見たさのお客さんで、お店は大繁盛。特別に、この日の集まりに参加していたお父様とのツーショットでも。

Rimg0082

ボクの元上司のお父さん、昔は、「アナウンサーの徳光の弟です」ってのがウリ文句だったのに、最近じゃ「ミッツの父です」って、自分のことアピールしとりました。

こんな感じで、盛り上がりまくって、お開きになったのは、すでに2時近く。トーキョー駅近くのビジネスホテルで仮眠して、6時の新幹線でオーサカへ。

旧交を温めるのも、楽じゃないっす。

|

« 灯台下暗し。 | トップページ | ランチ。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49407931

この記事へのトラックバック一覧です: 旧交を温める。:

« 灯台下暗し。 | トップページ | ランチ。 »