« 天才をマネてみる。 | トップページ | 禁煙断念。 »

2010年9月28日 (火曜日)

金銭盛り。

個人的にバカ受けしちゃったこいつら。その後気になっていろいろ調べてたら、こんなのも出してるとは。まずは、お聞きくだされ。

彼らはれっきとしたプロのラッパーで、この歌もメロディがなかなかよろし。「ありがっとごじゃいます」同様、今回は「キンセンモーリ」と連呼しておりますが、韓国語で「一度も染めたことのない長い黒髪」のこと。歌の内容は、キンセンモリの彼女に出会って付き合えたと思ったら、悪い男に奪われ、それ以来彼女には会いたくても会えないっていうこれまたせつない男心をつづったもの。ありがっとにも共通するテーマだけど、オチがまた笑える。ありがっとでは、ふられた彼女は日本に行っちゃったけど、こちらは中国に行っちゃってるんだとさ。みんな韓国からどっか行っちゃってるんだ(笑)

どうやら、こちらが最初のCDらしいんだけど、第3弾シングルは、どんなオチでくるのか。しばらく目が離せましぇ~ん。ちなみに、ブログのタイトルは、単なる当て字でまったく意味はありません。。

|

« 天才をマネてみる。 | トップページ | 禁煙断念。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49595488

この記事へのトラックバック一覧です: 金銭盛り。:

« 天才をマネてみる。 | トップページ | 禁煙断念。 »