« いきなり。 | トップページ | 海水飲み過ぎっ。 »

2010年9月18日 (土曜日)

本栖ファイナル。

Dsc00085
そういえば、今年はあんまり本栖へ行ってない。5月、6月、7月に1回ずつ。逗子、ホントよく吹いたもんな〜 4度目の本栖はどんなだったかっていいますと・・・
事故渋滞にはまって、9時ぐらいに逗子出発したのに、着いたらすでに1時近く。ドラゴンは、まぁまぁ混んでたけど、ファンは空き空き。空き空きはいいんだけど、肝心の風が・・・ でも吹いてくること信じて、道具の準備始めた途端に、いきなり強めのブローが入ってきて、プレーニングコンディションに。なんといいましょうか、日頃の行いがいいんでしょーかねぇ〜 ってことで、NAISH REDLINE7.8とPATRIK135で、早速出撃開始。ちょいとガスティでござんしたが、ブローでジャスト。中央辺りのブローでちょいオーバー目。ジャスト3時間乗りまくって、最後は、ドラゴンまで往復プレーニングで、本栖ファイナル終了でっす。

Kc3v0099_2帰りは、渋滞にもはまらず、すいす〜いと。鎌倉にある最近見っけたこちらの焼肉屋さんで、たらふく食べて、最後まで充実した1日満喫しときました〜ご飯3杯も食べたもんだから、お店の方から、「若者みたいだね〜」なんて、お褒めのお言葉頂戴しちゃって、ちょっと恥ずかしかったけど。
  
  
  
  
そうそう、サプライズな出来事あったんすよ〜 何かって?こちらの映像、ご覧あそばせ。

|

« いきなり。 | トップページ | 海水飲み過ぎっ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49497976

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖ファイナル。:

« いきなり。 | トップページ | 海水飲み過ぎっ。 »