« 海水飲み過ぎっ。 | トップページ | 中秋の名月。 »

2010年9月21日 (火曜日)

本場の味。

Rimg1319

昨日は、野暮用あって朝一オーサカ移動。まぁ風吹かなかったみたいなのが、せめても救い。夜、美味しいものでも食べないとやってらんねぇ〜ってことで、こちらのお店へ。天5(天神橋5丁目の略称ね)の商店街の裏手にあって、美味しいと評判の韓国料理のお店。前から、行きたかったんだ〜


Rimg1315 Rimg1316_2

Rimg1317_2 Rimg1318_2

お肉から一品料理まで、評判通り本場のお味でウマいっ。おまけに、お安いっ。だだっ広い板の間に、テーブルと韓国風の座布団が、ずらりと並んでる店内にいるだけでも、韓国の食堂にいるような雰囲気がぷんぷん。う〜ん、やっぱりオーサカは、韓国系、焼肉系は、天国ですわ。トーキョーじゃ、味わえないもんな、こりゃ。

オーサカで韓国料理といえば、鶴橋が有名だけど、この界隈のほうがいわゆる観光客向けじゃないお店が数多くあるみたいなんで、まだまだ探索続けてみる必要ありかと。

|

« 海水飲み過ぎっ。 | トップページ | 中秋の名月。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49523542

この記事へのトラックバック一覧です: 本場の味。:

« 海水飲み過ぎっ。 | トップページ | 中秋の名月。 »