« うひょひょの続き。 | トップページ | 1時間だけ。 »

2010年9月 4日 (土曜日)

タイミング悪し。

Rimg00651
朝一風チェックしてみると、オフショア強めで走れそうな雰囲気。でも、家でお片づけ優先することにして、11時過ぎに海へ。すでに風はヨワヨワになってたし、午後からオンショア変わる予報だから、それまでウェイティングすることに。Tobby、たかお、S竹ちゃんとランチとかして時間つぶししてたら、ようやく2時近くになって、ちょっとだけ走れるようなブローが湾内に。パドボでもしようかななんて思ってたけど、なんとかイケそうな雰囲気だったし、NAISH REDLINE7.8とPATRIK135準備して、2時半ごろから出撃開始。でも、さっきまでのブローはあっという間にどこかへいっちゃって、まったく走れない。湾外ならなんとかなるかもと思って、偵察に行ってみたけど、あと1〜2メートル足りない感じ。1時間半ほど漂ってみたところで、すごすごと退散。もう少し早く出てたら、走れたかな〜ちょっとタイミング悪かったみたいっす。

320x320_rect_2394837

夜は、昨日HAPPY BIRTHDAYだったY美ちゃんと、Tobby、B子とこちらでご飯。ご飯は、美味しいんだけど、エアコン無くってクソ暑かったのだけは、ご勘弁って感じだったかも。

|

« うひょひょの続き。 | トップページ | 1時間だけ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

Kちゃん、トビー、B子さん

お祝いありがとうございました。
とっても美味しかったです。

ちゃんとウインド行くので
これからもよろしくねーー

投稿: yumi | 2010年9月 6日 (月曜日) 07:09

Kちゃん、トビー、B子さん

お祝いありがとーー♪
しばらくおサボりしてたけど
ちゃんと通うようにします(たぶん)

これからもよろしくねーー

投稿: yumi | 2010年9月 6日 (月曜日) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49355404

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング悪し。:

« うひょひょの続き。 | トップページ | 1時間だけ。 »