« ウィリー注意。 | トップページ | 悩み多き男たち。 »

2010年9月14日 (火曜日)

おもしろいでごじゃいます。

20090618165015605_2

韓国の女性アイドルグループが、続々とぽんにちデビューを果たしておる昨今、ご多分にもれず、鼻の下、なが~く伸ばしたりしとるわけですが、そんなものぶっとばす勢いの男性ユニットが、いまネットじゃ話題騒然。仕事中にも関わらず、無限ループで聞いとります。

まだ、知らない人は聞いてみてみて。

これマジやばいわ。リズムとか映像の作りとかもいいんだけど、韓国語のラップ部分って、こんなこと言ってるらしい・・ 『はぁぁ…カノジョは僕に別れを告げた。僕が先に言うべきだったのだろう…そしてカノジョは日本に行ってしまった カノジョに言える日本語はただ一つ…それは、「ありがっとーごじゃいます!」』 『カノジョがいなくなって3年が経った。飯も喉を通らなくて…酒浸りの毎日…ある日、日本語の勉強をしなくては、と思い立ち日本語学校に通い始めた。でも、時が経った今も、僕はカタカナすら書けない「アイシテル…オゲンキデスカ」』 もう、笑うしかないでしょ。ネットじゃ、ポンニチをおちょくってるとか、批判的意見もあるみたいだけど、ボク的には、純粋に「おもしろいでごじゃいます」って感じかな。韓国パワー恐るべしですな。

|

« ウィリー注意。 | トップページ | 悩み多き男たち。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

omoshirokattadegojaimasu.

投稿: AK | 2010年9月16日 (木曜日) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49456246

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいでごじゃいます。:

« ウィリー注意。 | トップページ | 悩み多き男たち。 »