« 中秋の名月。 | トップページ | 朝練。 »

2010年9月23日 (木曜日)

毛穴もびっくり。

Rimg1333

ヤホーの予報じゃ大したことない感じだったけど、午前中からオフショア強め。お昼少し前ぐらいに海行って、NAISH REDLINE7.8とPATRIK135で出撃。ブローでジャスト~って感じもつかの間、爆弾ブロー攻撃受けて、へろへろ状態に。ボード大きすぎて、押さえきれないくらいのブローなんだもん。そんなアップダウン激しいコンディションに、やんなっちゃって、1ラウンド目は、1時間半ほどで終了。ちょっと休憩はさんで、ボードを110に変更して2ラウンド目突入。爆弾ブローも少し影潜めて、ちょっと安定した感じ。何より、ボードちっちゃくしたから、走りやすいのなんの。やっぱし、このセットさいこーかも。ちょうどスクールで、マーク回航練習してたから、ちゃっかり混ざっちゃったり、まさかのまさかのまさ先生も合流して一緒に走ったりと、たっぷり2時間ほど。途中、まさ先生と並んで走る機会があったんだけど、ほぼ並んで走ることできて(最後は、譲っておきましたけど~(笑))、「けんちゃん~、速くなったじゃ~ん」ってお誉めの言葉も頂戴して、ちっぴり自信になったかも。

それにしても、さぶかったこと。前日との気温差15度ってどうなのよ。夏に開いた毛穴もびっくりしてました~

さてさて、マラカスくんの動きがちょっと遅いみたいだから、土曜日も北風で楽しめそう。とはいっても、超ガスガス、爆弾ブロー炸裂って感じなんだろうけど。週末は、GPSでスピード計測してみようかな。

|

« 中秋の名月。 | トップページ | 朝練。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49541165

この記事へのトラックバック一覧です: 毛穴もびっくり。:

« 中秋の名月。 | トップページ | 朝練。 »