« 体力の限界。 | トップページ | おもしろいでごじゃいます。 »

2010年9月13日 (月曜日)

ウィリー注意。

公開捜査の甲斐もなく、なんらメボしい情報はなし。ひと夏自転車なしで過ごしたけど、もう不便でなりませぬ。泣く泣く諦めることにして、新しい足をゲットすることに。さて、お次はどんなのにしようか色々悩みまして。。

Bmx_bikes_32

こんなのもいいなぁとか・・でも、こんなことして、怪我してもしょうがないなぁとか・・

P5300227

山下りするわけじゃないから、MTBは要らんしなぁとか・・

A5d3a1bca5c1a5afa5eba1bca5b6a1bc

やっぱり、海には、ビーチ●が似合うのかなぁとか・・

で、最終的に選んだのがこれ・・

Rimg1267

ビーチ●いろいろ探してうろうろしてたら、ここんちで見つけちゃったんだよね~ チョッパースタイル、一度乗ってみたかったんだもん。色も真っ赤で、なかなかよろし。いい歳こいたオヤジが無理してんじゃない?なんて声もちらほらありましたけど、聞く耳なんてもってないも~ん。

ちょっぴり反りかえって、のんびり走ってみるのも、ありかなっと。

でも、基本、後輪加重だから、ちょっとした坂道でも、ウィリーしちゃうってところが要注意。←実際、すっ転んで、尾骶骨がいまだに痛いオヤジが約1名・・・とほほ。

|

« 体力の限界。 | トップページ | おもしろいでごじゃいます。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49392663

この記事へのトラックバック一覧です: ウィリー注意。:

« 体力の限界。 | トップページ | おもしろいでごじゃいます。 »