« マウイの戦利品。その2 | トップページ | 灯台下暗し。 »

2010年9月 7日 (火曜日)

処女レポート。

Rimg0068

先週末発売されたHi-Wind。もうすでに読まれた方も多いかとは思いますけど、表紙は、上半身あらわな絶対王者ってことで、カタログ号といいつつ、中身はこれでもかの絶対王者インタビュー特集。うんうん、なかなかタメになることいっぱい書いてるわ。刺激になった皆さんも多いのではないかと。もちろん、2011モデルもズラッと勢揃いしてますから、そちらにも目が奪われちゃって、あとはパラパラとめくって、ハイ終わりと雑誌閉じちゃった皆さん、もう一つ見逃して欲しくない記事があるんですよ〜

Rimg0069

後ろのほうにジミ〜に2ページほど、6月に行われたスピードダッシュのレポートが載ってるんだけど、画像拡大してもらって、ちっちゃなローマ字部分よく見てみて。Reportしたのは、そうなんです、なんとこのボク。ホントは、ひとつ前の号に載るかと思ってたんだけど、遅筆のおかげで、締め切り間に合わなかったみたい。まぁ、中身のほうは、ブログに書いた参戦記と大差ないから、な〜んてこともなく、リライトしてくれたライターさんのおかげで、なんとかカッコついたってところかな。あんまり読む価値はないと思いますけど、処女レポートなんで、ちらっと自慢させてもらいま〜す。ちなみに、一番ウケるのは、ボクの紹介キャプション。逗子レーシング所属のファンレーサーだってさ。なんじゃそりゃ(笑)Mさ先生、もうちわけありましぇ〜ん。。

|

« マウイの戦利品。その2 | トップページ | 灯台下暗し。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>kmkm
そっかぁ〜完治まで一年か・・・リハビリ頑張ってpunch

投稿: ケンタコス | 2010年9月11日 (土曜日) 18:13

膝は順調で、来週月曜には退院できそう!
装具が必要だけど、松葉杖はなしになるのが目標。ウインドは来年の夏かなあ...

投稿: kmkm | 2010年9月 9日 (木曜日) 17:00

>KMKM
足の具合はどう?順調とは聞いてるけど。
レポートの出来具合は、お恥ずかしい・・
多分、最初で最後だから~coldsweats01

投稿: ケンタコス | 2010年9月 9日 (木曜日) 12:18

すごいねsmileケンちゃんhappy01読んだよ〜

「日本一のウインドサーファー」も読みごたえあったし、カタログだし、今回のhi wind はよいねcatface 

ケンちゃん文才もあるんだ、マルチだねhappy01

投稿: kmkm | 2010年9月 9日 (木曜日) 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49384513

この記事へのトラックバック一覧です: 処女レポート。:

« マウイの戦利品。その2 | トップページ | 灯台下暗し。 »