« ランチ。 | トップページ | ウィリー注意。 »

2010年9月12日 (日曜日)

体力の限界。

Imgp0086
昨日の夜、っていうか正確には今日の夜中1時ごろ帰還。で、今朝は9時過ぎに海へ。この夏ぐらいからSUPにはまってる女子の後輩たちが来てて、お付き合いすることに。女子と言っても、不惑超えしてるんですけども~ 気軽に出来て、気分よく おカラダのシェイプアップ出来るからSUP人気は、女子の間でもここんとこウナギ登り。でも、真冬になったら、やる人少なくなっちゃうんだろうなぁ~って、こちらの方たちも、「寒いからやらな~い」って言っとりました。

コンディションはといえば、予報に反して、海出てた午前中は、デカセットなら十分走れるぐらいのオフショアまぁまぁ強め。こうなると行きはヨイヨイ、帰りはツライってパターン。大崎あたりまで足伸ばしたのは、いいんだけど、帰りは、向かい風との勝負。結構疲れたわ~なんやかんか3時間近く、足腰トレーニングにはよかったかも。大崎あたりの小波にも2~3本乗れたし。

そうそう、最新兵器の女性用パドル、この日デビューさせてみたけど、これがなかなかGOOD。軽いから疲れないってのもあるけど、推進力も申し分なし。小波だったけど、テイクオフするときなんか、楽だったもんな~ これ1本で十分かも。

SUP終わった後は、お昼寝したかったんだけど、夕方からパーティに行くことになってたんで、慌てて準備。何のパーティかといえば、JJモンクスさん主催のサマーパーティ。

Rimg1201 Rimg1204

場所は、森戸海岸前の隠れ屋的ホテルのスケープス。何の集まりかよくわかんなかったけど、オシャレしたオトナの男女が200人以上集まって、南佳孝さんのライブとかもあって、大盛上り。それにしても、南佳孝、いい声してたな~アルバム、ダウンロードしちゃおうかな。

で、パーティ、途中で切りあげて、オーサカに着いたのは、深夜11:30過ぎ。もーーー体力的に限界って感じっす。

|

« ランチ。 | トップページ | ウィリー注意。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49425087

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界。:

« ランチ。 | トップページ | ウィリー注意。 »