« 降ったりやんだり、走ったり止まったり。 | トップページ | ブルーな気分。 »

2010年10月10日 (日曜日)

昼間ダラダラ、夜イキイキ。

朝の本降りの雨見た途端に、外出る気なくなって、午前中いっぱい気絶。お昼ぐらいに起きたんだけど、TVでやってた映画にはまって、気づいたら3時。雨やんだみたいだな〜と思って、外に出てびっくり。晴れてんじゃん。

Rimg1440

海行ってみると、大崎あたりに小波入ってたみたいで、大勢のスタンドアッパーが。まだちょろちょろ波もあるみたいだったけど、な〜んもせず。

Rimg1518_2 Rimg1516_2


まぁ、昼間はダラダラさせてもらったんで、夜活動することにして、レイトショーの映画観に、ヨコハマまでお出かけ。映画観る前に腹ごなしに中華街行ったら、ちょうど双十節っていう中華民国の建国記念日のお祭りやってる真っ最中。大量の爆竹鳴らしながら、獅子舞が練り歩いてるんだけど、ご飯食べてるレストランにも入ってきてくれて、なんか得した気分。ほらね↓

Rimg1447_2 Rimg1468_2

Nightdayposterで、観た映画は、超ミーハーなこれ。この手のおバカなアクション映画、ついつい観ちゃうんですわ。で、どうだったかっていうと、トムさんとキャメロンさん主演ってのだけがウリなだけあって、中身はな〜んにもありましぇん。お二人とも、この手のアクションには、ちょっと歳取り過ぎ?って感じだったし、テンポはまぁまぁ良かったけど、あまりにリアリティ無いところとかあり過ぎだったかな〜 たまたま、この日は1,000円で観れたから、損した気分にならずに済みましたけど。

3連休の中日は、珍しく昼間ダラダラ、夜はイキイキって感じの一日でございました〜

|

« 降ったりやんだり、走ったり止まったり。 | トップページ | ブルーな気分。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49708601

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間ダラダラ、夜イキイキ。:

« 降ったりやんだり、走ったり止まったり。 | トップページ | ブルーな気分。 »