« 悩み中。 | トップページ | 昼間ダラダラ、夜イキイキ。 »

2010年10月 9日 (土曜日)

降ったりやんだり、走ったり止まったり。

Rimg1437
朝から、雨ぱらつくあいにくの天気。さすがに、雨の三浦には行く気力もなく、逗子で乗ることに。朝のうちのほうが、風あるはずと信じて、9時ごろに行ってみたけど、なんとも微妙な感じ。ここんとこ8.8張る気力なくって、足りないとわかっていながら、NAISH REDLINE7.8とPATRIK135で出撃。雨降ったり止んだりで、雨降り出すとブロー強まるんだけど、雨やむとブローもぱったり。そんな雨ブローつかまえて、鬼パンピングでなんとか走れる程度のコンディション。湾口辺りで、走ったり止まったりしながらの1時間半。いったんあがって、魔の試乗会にあった最大セイル、NORTH SAILS S-TYPE8.4拝借して、午後もう1ラウンド。セイルがおっきくなった分、ちょっとは楽になったけど、午前中と変わり映えしないコンディション。3時ごろ、風無くなって、雨ざーざーになったところで本日撤収。あんまり面白くない一日でござんした。これでも、3連休で一番のコンディションのはずだから、贅沢ばっか言ってられませんけどね。

そうそう、拝借したNORTHのセイルについてた、ブーム、最高に軽くて良かったなぁ〜 8.4持ってるとは思えないほど軽く感じたし。あとで、お値段確認したら、最高に高かったけど。あっ、魔の試乗会だし、また買ったんじゃない?なんてお疑いの皆さん、もうブームはマウイブーム揃えきったんで、さすがにそれは無いすから。これからおっきいブーム買う方には、おススメっす。

|

« 悩み中。 | トップページ | 昼間ダラダラ、夜イキイキ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49698326

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったりやんだり、走ったり止まったり。:

« 悩み中。 | トップページ | 昼間ダラダラ、夜イキイキ。 »