« レスキュー演習。 | トップページ | 寄る歳波には勝てず。 »

2010年10月24日 (日曜日)

バースデーイブイブ。

Rimg1570

昨日の夜は、毎年恒例の生誕祭。バースデーは月曜だから、イブイブってことですわ。さすがに、例年のような悪ノリはやめときましょとの事前の打ち合わせ通り、今年はおとなし目な生誕際。

Rimg1575_2 Rimg1576_3

Rimg1578_3 Rimg1579_4

Rimg1587_4 Rimg1597_2

Rimg1598_4 Rimg1601_3

ほらね、和気あいあいとフツーな感じでしょ。さすがに、50歳近くになれば、大人にもなるんですよ、こうみえても。毎年思うんだけど、こんな歳になっても、仲間から祝福されるってのは、ありがたいもんですわ。忙しい中、集まってくれたみんな、ホントに感謝っす。

でも、いい気になって飲みすぎちゃったみたいで、本日は、海に行く気力もなく、一日中家でダラダラ~と過ごすはめに。ということで、お遊びの写真はごじゃいましぇん。

|

« レスキュー演習。 | トップページ | 寄る歳波には勝てず。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>satakeちゃん
来年はぜひ参加して~おとなしいパーティに変貌したから、安心だし(笑)

投稿: ケンタコス | 2010年10月26日 (火曜日) 10:04

けんちゃん、誕生日、おめでとう。

イブイブ祭りには参加できずごめんなさ~い。


これからも、素敵なけんちゃんでいてね★彡

投稿: satake | 2010年10月25日 (月曜日) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49841154

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーイブイブ。:

« レスキュー演習。 | トップページ | 寄る歳波には勝てず。 »